モンスターカレンダー

« 2015年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

博多にはヤフオクドームにホークスの試合をみるためによく行くのですが、帰りが遅くなるのでインターネットカフェに泊まることが多いです。 お金に余裕があるときはホテルに泊まります。 先日、どうせならラブホテルに泊まりたい、それなら女性が来てくれた方がいいと思い立ち、思い切ってデリヘルを使ってみました。


すぐに女の子を派遣してくれると言うので待っていたら、本当に可愛い子がやってきました。 聞いてみると21歳とのこと、私とは25歳も年下ですが、全然気にならないくらい人懐こく、楽しくおしゃべりができました。 もちろん、エッチの方も熱心で、向こうの方から裸になり身体を密着させて来ます。


こんな若い子に当たるのは、久しぶりでこれはラッキーと大喜びです。 今回は女の子に責めてもらおうと思い、完全受け身でサービスをしてもらいましたが、全身リップにメロメロになりました。 若いのにいろいろな技を知っていて感心です。 博多の夜を大いに満喫できましたね。

博多のデリヘル嬢との緊縛プレイ

博多のデリヘルは値段もリーズナブルで女の子は若くてエロく個人的には日本でナンバーワンと思っています。 その中でも私がよく利用している店の女の子は、エロさが特筆もので、風俗慣れしている私でも嵌ってしまったと思っています。 女の子は昼間は医療系の専門学校の学生なのですが夜になるとデリヘル嬢に変身して男性とエッチなことをするのです。


女の子のスケベさがとにかく濃厚な上、性格がドMで何でも言うことを聞いてくれるのですから堪りません。 先日、他のお客さんから縛られた言って、そのときの様子を映した写メを見せてもらったのですが、まさしく亀甲縛りにされているではありませんか。


縛られるとしずくが垂れるくらい濡れるという彼女の表情はまさに欲情したメスそのものです。 これは、私にも縛って欲しいと言うおねだりだと理解して、とりあえず浴衣の紐で手首を緊縛してみました。 彼女は言葉通り欲情し、すぐに股間はぐっしょりです。 私も興奮してしまい忘れらないプレイになりました。

攻めたいか攻められたいか、男性はそれぞれで好みがあります。 要はSかMかということですが、恋人がいても普段はそのようなプレイはなかなか出来ませんよね。 そこで福岡の風俗店なら、SMのサービスをメインでプレイ出来る風俗店があるので、刺激が欲しい男性には是非おすすめですよ。 しかも初心者にも優しいソフトSMなので、痛くないですし安心出来ます。


ソフトSMなら優しいプレイが期待出来るので、女の子も優しく感じさせてくれる子がたくさん在籍していますよ。 受け身の女の子でも、男性客のS攻めにしっかり興奮してくれます。 Sな女の子も男性客が何をして欲しいか、プロとして高いテクニックがありますよ。


福岡の風俗店はたくさんあるのですが、普段の生活から抜け出して刺激が欲しいサラリーマン男性にはソフトSMが良いですね。 美人な女の子にS攻めされたら、たちまち体中から興奮が走るでしょう。 小道具を使って興奮させるテクニックも兼ね備えています。

福岡のソフトSMがおすすめな理由

どうして人はSとかMに興味を持つのでしょう。 その答えは、自分の体でこれらのサービスを味わってみるしかありません。 九州に住んでいた時、私は博多の風俗を楽しむことを日課にしていました。 福岡のソフトSMはおすすめと聞いていたので、その理由が知りたくて、よく有名なお店に通ったものです。


地域限定のアダルトサイトを見ても、福岡のソフトSMはおすすめとの記事が多いです。 私はお店に入り、女の子に拘束されて、ペニスをいたぶられ、言葉攻めをされて、ようやくその意味がわかりました。 ここの女の子はハードなプレイより、どちらかというとソフトなプレイが得意です。 それは、土地柄もあるのでしょう。 私の相手をしてくれた子も、実に性格が丸くて、プレイにも優しさがありました。


ただ、仕事は仕事なので、きっちり女王様をしてくれた所にプロ根性を感じます。 彼女が私の顔にまたがり、盛大に聖水サービスをしてくれた時、彼女の恍惚とした顔が天使に見えたのです。 ここで大変満足のいくプレイができたので、博多にはいい思い出しかありません。

始めて覗かせた広島の痴女の顔

私には遠距離の彼女がいます。 その彼女は広島に住んでいるの風俗嬢で、付き合って5年がたったある日、彼女の新しい一面を見たのです。 週末広島に行くのですが、最近彼女が浮気をした感じを漂わせていたんです。 私は心配しました。 そして浮気されたと思い、落ち込んでいたんです。 浮気された腹いせに、彼女がすむこの広島で痴女風俗に行ってきました。


なんとその痴女風俗に彼女が在籍していたのです。 しかしそれが彼女の思惑で、私の事をイジメて自分が興奮するのが目的だったのです。 それからというもの、彼女の痴女としての顔が見えだしたのです。 セックスをしている際も、今までとは違う彼女の人格が現れて私の事を焦らしながら、自分の思うままに操るようになりました。


私はなすがままに、彼女のいうことを聞きながらプレイをしています。 しかしそんな痴女の彼女を見て、興奮してしまうんです。 その興奮した顔を見て彼女は喜びながら自分も興奮してるのです。 後々聞いた話では、私が痴女に興味があることに気付いていて、私の行ったことのある痴女風俗に入店し、私の事をイジメてやろうと軽い気持ちだったそうで、しかしそんなちょっとしたきっかけが、彼女の新たな一面を見せることになりました。

まだ体験していない人は、アブノーマル系の風俗プレイもぜひやってみるべきです。 これらは、男性の心の奥底に隠された、不思議な気持ちを具体化してくれるので、何度も試してみて、相性を確かめるのがいいでしょう。 体験してみてよかったと思えたのは福岡のSMのサービスで、デリヘルでもクラブでも、それぞれのよさがありました。


旅行で九州に行くと、私はたいてい福岡のSMを楽しんできます。 博多は色町として昔から知られ、ここで楽しんで旅人は疲れを癒やしたのです。 風俗サービスの質は全国でもトップクラスであり、多くの有名店がここに集まっています。 そのため、女の子の個々のレベルも高く、お客を喜ばせる能力に長けているのです。 彼女たちによって私は何度も絶頂を味わいました。


アブノーマルと聞いて気負う必要はまったくありません。 ソフトなプレイが選択できるお店もあり、最初からアナル開発などハードなプレイは怖いと感じる人も、気軽にプレイができます。 また、料金的にも昔より安くなり、プレイしやすくなったのです。

博多のデリヘル娘は純情で、それでいて思いきりが良いのが長所です。 たとえば、聖水なんて若い女の子がするのは恥ずかしいと思うのですが、お願いをすると笑顔でしてくれます。 女の子に訊いたら、「恥ずかしいです。 でもお客さんに喜んで欲しいから頑張ります」とのお言葉、もちろんたくさん出してもらいました。


キスも濃厚なディープキスをしてくれます。 舌を女の子の方から絡めてくるのがとても嬉しいです。 リクエストしたら女の子の唾液を口うつしでたくさん飲ませてくれます。 私はいわゆるベロチュウが好きなので、こんなキスをいっぱいしてくれる博多娘に惚れました。


顔面騎乗からシックスナインへの移行もスムーズでとても上手です。 女の子の方から私の顔にまたがって股間を押しつけて来るのが萌えです。 私のペニスを愛おしそうに舐めてくれるので、私も女の子の股間を思う存分舐め回します。 こんなことをしていると時間がいくらあっても足りないので、私は最初から4時間のコースで女の子を呼ぶことにしています。

博多のデリヘル嬢の聖水サービス

博多のデリヘル嬢に聖水をサービスしてもらいました。 お店のコンセプトで聖水は無料というので、予約のときにお願いしました。 お店の人は「出ないかもしれませんよ」と言っていましたが、やって来た女の子に頼んでみると、頑張りますとのこと。 会ってすぐにというのは、さすがに恥ずかしかったので人間関係が出来てからお願いすることにしました。


それからは、彼女といっぱいキスしたり、全身リップをしてもらったり、もちろんフェラも念入りにしてもらいました。 その後コンドームを付けてスマタです。 シックスナインとスマタの繰り返しであっという間に時間が過ぎて行きました。


そろそろ、聖水をしてほしくて、お風呂に誘いました。 洗い場でうつぶせで寝て、女の子に顔面騎乗してもらい、聖水を促すと彼女は自分の局部を見つめながら、僕の口の中にいっぱい出してくれました。 彼女は「嵌る~」いいながら1リットルくらい出したのではないかと思います。 お返しに彼女にフェラをさせて彼女の口の中に精液を出してみました。 博多ではこんなことはごく普通のプレイです。

福岡のデリヘルを利用して

福岡のデリヘルを利用し続けて感じることは、とにかく世話好きの女性が多いな~ということです。
土地柄によって、やっぱり女性の性格などは変わってくると思います。
福岡の女性は落ち着いていて美人が多いし、気が利く人が多いと、実際に多くのお店を利用してみて思いました。
それに福岡のデリヘルって、すごく種類が多く、サービス内容も女の子の特徴も全然違います。
なので自分がどんなことをしたいのか決めてからお店選びをしないと、なかなか選べずに大変なことになります。
あの店もいい、この店も良さそう、となって結局店が決まらなかった、という経験が自分にもありました。
お店の種類が豊富で店数も多いのは嬉しいですが、何も考えずに探し始めると大変です。
最近ではジャンルごとのおすすめ店を紹介しているサイトもありますので、そちらを利用してもいいでしょう。
結構絞られてお店が紹介されているので、ジャンルの比較もしやすいです。
福岡の夜で素敵な時間を過ごしましょう。

博多のデリヘルで遊ぼう

博多のデリヘルは九州の中でも高水準と思います。
値段的なものを総合すると日本一と個人的には思っています。
女の子は若くて美人、しかもサービスはエロくて濃厚と全く不満はありません。
昨日もフリーで遊んでみましたが、やってきた女の子がまたべっぴん、顔はロリなのにおっぱいはたわわで、形よくデカいのです。
これでパイ擦りをされたら気持ちよさそうと思ったので早速やってもらいました。
柔らかくて温かくて超気持ち良かったです。
もちろん、舌と舌とを絡め合うベロチュウもいっぱいしましたし、女の子との唾液の交換もしました。
シックスナインもこれでもかというほどたっぷりで、二人で一緒にいる時間はキスしているか、アソコを舐め合っているかのどちらかしていて、上の口も下の口も休む暇はありませんでした。
最後は騎乗位スマタでフィニッシュしましたが、口内発射もOKとのこと、次回は口の中で出させてもらうことを約束してバイバイしました。
今でも彼女の良い匂いが僕の体に残っています。